てぃーだブログ › ゆがふヨガ 沖縄  › 日常 › バンジージャンプ前、ジャンプ後

2015年11月24日

バンジージャンプ前、ジャンプ後

ご無沙汰していました
実家高知に帰っていました

目まぐるしく色々な事が起こり
いいタイミングで帰省できました
家事、育児、金銭面まで滞在中
親に全て任せきりで、旅行しまくり
美味しいもの食べまくり、温泉入りまくり
完全に34歳人生放棄の5日間だった
現実に帰って来た感じです

最近
色々な出来事や新しい何かがおこる事への
ストレスや緊張、不安や迷い
胃もキリキリしたりやけど、これから
また変化がありそうだなー
変化する時ってストレス多い
変化した後は爽快感で羽生えて飛んでいく
感じだけど
バンジージャンプ前と後的な。

変化ってのが最近は、自然の流れで
やってくる。しかも大胆に、危なっかしく
怖いけど乗ってくしか無い
流れから逃げる様にそれると軌道修正するまで
身体がサイン出してしんどくなったり
流れに任せておくと
危なっかしくて転びそうになると
サッと助け船が現れてくれる
色々な形で経験や学びが多いこの頃
流れに任せて自然体で暮らすって
心地良くて穏やかなイメージあったけど
流れに任せて自然体で暮らすって
実はそんな癒し系じゃないと感じている
アップアップしつつ、結果癒された
みたいな。

そんな体質?生き方になってきたのも
軸や丹田意識して、心身調える様になってから
心身も体質も生き方体質も変わってきたなー
私はヨガを通してそれを伝えていきたい

明日は子宮美人ヨガと神々のビジョン
のお話会の日!
みっちり濃密な時間
実家でガッツリ充電したので
ヨガでエネルギーたっぷり循環させて
いきますねー\(^o^)/

バンジージャンプ前、ジャンプ後
高知の自然はパワフルだー!


同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by ダウニー 安希 at 15:15│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。