てぃーだブログ › ゆがふヨガ 沖縄  › 日常 › 自然のリズムに応じる生き方・暮らし方を学ぶよー!

2015年10月10日

自然のリズムに応じる生き方・暮らし方を学ぶよー!

やべーよやべーよ
もう、ご縁てなんだろ、すごいね

ブログでも書いた奇妙な出会い
http://aniko312.ti-da.net/e7194338.html
満席御礼の大人気の方の講演会に申し込んだが
子供の預け先が無くてキャンセルしたら
主催者の方に、どうか来て欲しいと言われる
異例な展開。気分は行かない気分だけど、
体はゴーサイン出しまくるので子連れで行ったら
案の定ものの数分で子供達は走るわ暴れるは
あるお客さんに注意されて、帰ろうとすると
他のあるお客さんに真剣に「帰らないで!」
と真剣に諭されて、訳分からず私も大泣きする始末

講演会も30分も聞けずだったけど、この引き止めてくれた
女性とずっと会場外で語りあい、会話中も凄いドラマがあり
繋がったご縁。続くご縁とは確信はあった
今日、その引き止めてくれた方が、滋賀県在住なんですが
沖縄に来ていて、ほんの1時間だけ会う事に

そして彼女は幼少期から自然や宇宙について学んだり
お仕事されてたり、今は各地で講演会されているんですが
私が最近興味があるけどチンプンカンプンな
カタカムナと地球暦などの
お話会を12月か1月に沖縄で開いてもらう事になりました♪

カタカムナを知れば宇宙を知れる
http://katakamuna.xyz/about.html

地球暦で宇宙のリズムを暮らしにつなげる
http://heliostera2015.strikingly.com

はい、チンプンカンプンでーす
ニホンゴワカリマセーン状態
自然のリズムに応じる生き方・暮らし方を学ぶよー!

でもヨガ哲学も東洋哲学も結局ここに繋がるんです
ぜーんぶ繋がるし、少しずつ知る事で興味が湧いてきた
さらに彼女は
「自然のリズムに応じる生き方・暮らし方」
に関しての引き出しを数多く持っています。
最近のキーワードは、田舎ぐらし、伝統の技・手仕事(とくに「織り」)、
子育て、学び・マイペース通学、非電化工房、三万円ビジネス、
整体・みくさのみたから、視力回復合宿、
古神道、カタカムナ、男性性と女性性、数秘、
NES(エネルギー医療の最先端システム)・・・
http://lbmmukashi.shiga-saku.net

なかてぃさんこと容子さん
おっもしろい方ですよー。地に足がどっしり根付いてる
のに、ぶっ飛んだスーパー自然宇宙系地球人
女性の仙人って感じです
講演料金も、聞いた人にお任せなんです
自分の感覚で決めて下さいって。かっこいい!

マニアックっぽい内容だけど、誰が知ってても役立つ
自然、宇宙から学ぶ生き方の知恵?占星術?
んんもう絶対面白いはずーーー!!

乞うご期待(*^◯^*)


同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by ダウニー 安希 at 23:19│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。